hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☔️雨降り日曜日

さて、昨日のベルマーレ💚💙

今年の七夕ユニフォームは鮮やかなマリンブルー💙

ホームで、七夕ユニ🎋での勝利❣️

ここ2年程七夕ユニでの勝利は少なかったと思うので本当に良かった。

ここ2年程は、黒を基調としたカッコイイユニ  👉 黒星…に繋がっていたように感じていたので今年の🎋ユニはGOODでございます💕

 

家族みんなでDAZN📺観戦‼️

美味しい宅配🍕🍺でワイワイと👊🏻

名古屋グランパス相手に2-1の勝利〜😆

 

1点目は前半終了間際の秋野くんのグランダーのCKをシマがゴール正面からシュート〜‼️

サインプレーとの事❣️ 非公開練でみっちりやっていたのでしょう😊

元FWのシマはいつも得点したいと言っていたので、本当に良かった😭

昨日は一歳になったばかりのベィビーちゃんを抱っこしての入場だったものね✨ パパに似て大物なのかグッスリおやすみだったけど、ゴールの瞬間にはお目目をパッチリ開けたのでしょう💕

2点目は、右サイドから奈良輪さんのアーリークロスをジネイさんがヘディングシュート‼️ 久々にジネイさんの満面の笑みが見られて幸せ😆❣️

久しぶりの複数得点で2-0‼️

2-0は危ないと言うけれど、その後名古屋の杉森選手にゴールを奪われて、2-1…。

押し込まれてキツイ場面もあったけど、なんとか守りきりました❣️❣️

自動昇格圏の2位をキープ‼️‼️

この調子で頑張れ、ベルマーレ💚💙

 

今日は12時から馬入でサテライトリーグの広島戦👊🏻

観に行ってきます😉