hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

🌤暑い月曜日

昨日の馬入のサテライトリーグの広島戦。

結果は2-4の敗戦でした。

広島に黄色のユニのイメージの工藤壮人選手が在籍していて、ハットトリック😲

なぜにサテライトリーグ出場⁉️と思いました😅

こちらは表原選手のゴールが決まった‼️のに、見逃し…。VTR再生も無いしねぇ…。見たかったなぁ😭

もう一点は平塚学園在学中の早坂翼くんのヘディングシュート❣️

こちらはバッチリ見ました👌

 

来年加入が決まった市立長野在学中の新井光くん❣️ 先発出場‼️‼️

昨日のパフォーマンスは、緊張⁈、移動疲れ⁈、暑さのせい⁈、ポジション⁈

いつもの彼の良さは見られず、前半のみで交代に…。

 

ランニング後、監督に呼ばれて隣に座る。監督に優しく肩を揉まれ、何か言われたのでしょうね。はにかんだ笑顔が見られました😊

 

ムルジャ選手も早速来てましたー‼️‼️

通訳さんも一緒だったね。英語もOKとの事で、面倒見の良い帰国子女の英二郎選手が話しかけていたね😉

英語ならベラピもいるしね😊

 

明日は午後練がある予定❣️

ムルジャ選手を観に行ってみましょ😉

f:id:hirobellgo:20170703161551j:image

f:id:hirobellgo:20170703161628j:image