hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️暑くなりそな日曜日

さて、後半戦開始の昨日のアウェイ🆚大分のベルマーレ 📺観戦

結果は0-0の引き分け。

非常に蒸し暑く過酷な条件の中、勝ち点1を得たことは良かったのでは?

 

豪雨の被害の出た大分…。

参戦のベルサポ、横断幕出していたね。

ホームで、また募金活動があれば協力しましょ🤝

 

後半交代で出た未月君、イエローカードを貰いシマと交代‼️

チョウ監督はたまに途中交代の選手を又交代することがある。

余り良いイメージが無いので、少し心配…。

去年のパウリーニョ。暫く出場が無くなって、その後松本へ移籍。

一昨年の岡田翔平も同じく期限元の鳥栖へ戻っていった…。

未月君はユース出身の18歳だから、そんな事は無いだろうけど…。今後の動向に注目していきたいね。

 

ホームの大分戦(0-1の敗戦)、自分のブログを見返したらあの時もジネイさんが居なかったのよね。昨日のワントップは野田さんで、オシャレなシュートやパスが、見られたけど、後半最後の方に足がつってしまった。

交代で出た藤田祥史さん、何度かチャンスはあったけど決め切れなかったね…。

こんな時、これからはムルジャが控えて居たら期待が大きいよね‼️

ムルジャは22日のアウェイ山形戦より出場可能となります😉

 

お疲れのベルマーレ戦士、水曜日は天皇杯の磐田戦が控えています。

今日は14時半より馬入で練習があります。観に行こうか⁈と思案中です🤔

 

昨日から始めた「幸せ計画」‼️

昨日はなんとか出来ました❣️

今日も続けましょ😉

f:id:hirobellgo:20170709070826j:image

f:id:hirobellgo:20170709070955j:image

一昨日平塚七夕祭り、ベルマーレ飾りを見てきました🤗

広告を非表示にする