hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️良い天気の月曜日

昨日の馬入。

ムルジャ選手の練習を初観戦❣️

一言で言うと、「デカイ!」

身長はジネイ選手と同じくらい?だけれどガッチリしている?

シュートのパワーがありそう‼️

 

試合でムルジャとジネイの豪華2トップが見られたら…と妄想が広がります。

ベルマーレは1トップ採用だから同時にはなかなか出ないかなぁ…。

 

さて、昨日は久しぶりにイチオシ選手を発見❗️

外周をウォーキングしていました🚶

試合で見られるのはまだ先になりそうですが、右サイドを颯爽とかけ上がる姿を早く見たいものです😍

 

後、公式発表の無い怪我人2人も順調に回復しているよう❣️

ミニゲーム前に上がって行ったので、天皇杯からの復帰はないと思われますが、早ければ次のリーグ戦のベンチ入りもあるかも🤔

 

先日のサテライト戦時にはクラブハウスに戻る薫選手を見かけましたが、昨日は見かけませんでした。

少しづつ外のメニューも増えているとの事。リハビリ頑張れ‼️

 

幸せ計画2日目

早寝、運動、一箇所整理が出来なかった😅

掃除、先延ばしリスト(お年玉年賀状の当たりの確認)が出来た。

 

すぐやる‼️‼️

1分掛からない事は先延ばししないですぐやる❣️

家事は細分すると1分で終わることの集合体❗️

1分ルールをいつも心の中で唱えながら幸せ計画を進めましょう😉