hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️戦闘開始の水曜日

今日は天皇杯3回戦ジュビロ磐田戦❣️

ジュビロとは昨年のJ1リーグでホームで苦しみながらも勝利したので、なんとなく相性が良いような…。

リーグ戦とは違ったメンバーで挑むと思いますが、是非とも勝利して欲しいもの‼️

予想メンバー

藤田祥、表原、斎藤、神谷、下田、武田、石原、安東、坪井、島村、後藤

かなぁ?

ジュビロは、まさか中村俊輔選手は来ないだろうなぁ⁈

川又選手は? 去年名古屋に在籍した時は、ベルマーレに相性が良いのに、何故か出て来なくって助かった記憶が…。

出て来たら怖い相手です。

 

去年の天皇杯…。

 

ベスト8まで残りました😊

アウェイ柏戦、ベルサポが沢山参戦し、見事勝利👊🏻

家に帰って📺の録画のチョウ監督のインタビュー…。

「次の大宮戦、電車代3000円ぐらい掛かるか分かりませんけど、その分何かで節約して、是非応援に来て欲しい。(何故かその後の日産スタジアムは省略)元日の大阪には新幹線で3万円ぐらい掛かるか知りませんけど、是非とも応援して欲しい」と言ってました。

本当に元日に吹田まで行くぞ‼️とベルサポみんな思っていたことでしょう🤔

 

そのインタビューを受けてか、ベルサポはNACK5に沢山応援に集まりました📣

 

接戦の素晴らしい試合でしたが残念ながら敗戦。しかしながら、クリスマスまでサッカーが楽しめて良かったなぁ😍

 

今年も年末まで今年のメンバーのサッカーが観たいものです❣️❣️

 

先ずは今日の勝利を後押ししましょう👊🏻