hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️戦闘開始の日曜日

今日19時からホームで東京戦❣️

4月のアウェイでは雨の中☔️2-3の勝利でした😊

ハイライトを見直したら、神谷くんの活躍が光っていましたね🌟✨

彼は天皇杯に出場していたので、今日のスタメンは無いかなぁ?

活躍を是非観たいものです。 

 

さて、今日のメンバー予想でも…。

ジネイ、山田、端戸、秋野、石川、山根?、奈良輪?、杉岡、バイア、岡本、秋元

キクシュンがベンチには入るかなぁ⁈

 

…そして、今は家に帰って📺で見直しています。

スターティングメンバーは予想通り。キクシュンはベンチに入りませんでしたね😅

 

今日は素晴らしい試合でした😍

2-0の勝利で、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました❣️

前半はチャンスがあったり、ピンチがあったりで0-0。チャンスに決めきれず少しイヤな予感はしましたが、その考えは振り払いました☹️

 

そして後半、秋野君のコーナーキックからジネイさんを経由して、バイアの左足のゴール‼️

今季初得点ですよねー😆 普段は、穏やかなのにゴールパフォーマンスが派手だった‼️‼️

バイアの笑顔が見られて本当に嬉しい💕

 

そして、秋野君も初得点😍

試合前のシュート練習で「あれ⁈今日秋野君は控えだっけ⁈」と思うくらい最後の最後まで練習をしていて、しっかり、ゴールを決めていました😉 

まるで練習通りのようなゴラッソシュート‼️

 

後は何と言っても秋元選手の安定感❣️

何本も助けられていますよね。今後とも怪我なく活躍して欲しいもの😉

 

それから、今日の審判は西村さん、問題なく笛を吹いてくれました😊

 

さてさて、明日は馬入でTMの横浜桐蔭大戦。残念ながら、観に行けません😭

問題なければムルジャ選手が出場するでしょうね🤔

キクシュン、岡崎君も…。

 

今週は水曜日に午後練があるので、観に行きましょ😉

f:id:hirobellgo:20170716234946j:image

f:id:hirobellgo:20170716234951j:image

f:id:hirobellgo:20170716235002j:image