hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

☀️戦闘開始の土曜日

さてさて、本日はアウェイ山形戦です‼️

残念ながら遠方アウェイは📺観戦となります😌

 

前回のホームでは、アディショナルタイムに山形の選手のミドルシュートで得点され劇的な敗戦でしたので、今日は勝利を期待したいものです❣️

 

水曜日は自分の運動なのですが、午後練が中止になったので、ナカヌケで馬入に行ってみました。

10時半位に着くと、間も無くボールを使った練習が終了でプレーは観られませんでした😭

参加者を確認のみですね😅

 

まずは、新加入の名古屋から期限付き移籍で来てくれた高橋選手…。

山根選手と同い年という事で、若い!ですね😊  姿形が永木選手に似ている印象…。(プレーは観ていません‼︎)

 

ムルジャの通訳さんはジョギングも一緒にしていたので、暑い中お疲れ様です…。

 

東京戦でベンチに入るかな?と思ったあの選手がまた不在に…。心配🤔

 

前回ウォークキングしていたイチオシ選手は筋トレですか? ビッチには居ませんでした🙄

 

薫選手はトレーナーさんと一緒にウォークキング🚶

 

本日のメンバーは好調だった東京戦と同じでしょうか?

ムルジャ選手解禁で、ベンチ入りは⁉️

 

楽しみですね‼️‼️

 

今週は少し幸せ計画が順調に進み、片付けや掃除が出来ていて、先延ばし事項も大分クリアして、珍しく家が片付いて居るので、午前中に畑に草むしりに行く予定です😅

 

さぁ夜に備えましょう👊🏻👊🏻👊🏻