hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

📺本日の山形戦

今日のアウェイ山形戦は、3-0の敗戦となりました😭

 

負けるときは3失点ですね😅
なぁんとなく苦手意識が…。

 

前節素晴らしい試合だったし、ムルジャ選手メンバー入りで、楽しみしかなかったのにね。
こんな時もあるものです…。

 

前半は守備的で慎重な試合運びで、0-0。
後半に入り少しして、山形の加賀選手の素晴らしいミドルシュートが決まってしまう😞

 

一点取り返したいベルマーレは二枚替え。表原選手とムルジャ選手❣️

もう期待しかない‼️‼️

 

しかし、またも山形の阪野選手の胸トラップからのオシャレな野田選手の様なボレーシュートのゴール😞

 

なかなかベルマーレのチャンス無いまま、更にゴール正面から山形の鈴木選手のシュートを阪野選手が少し触りコースが変わりネットを揺らしてしまった😭

 

さぁ切り替え‼️‼️

来週の土曜日はホームで徳島戦‼️

頑張れ‼️  ベルマーレ❣️