hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⛅️戦闘開始の土曜日👊🏻👊🏻

今日はホーム徳島戦‼️‼️
前回アウェイは、完全に徳島さんの試合だった所をワンチャンスの杉岡君のゴールで勝利しました🤔

今回も簡単な戦いではないと思うけど、応援するのみ📣

DAZNのJ2プレビューショーは山田選手の特集❣️ オープニングからテンション上がります💕
ホント今シーズンは怪我もなく、欠かせない選手に成長しました😊
得点はアウェイ山雅戦のヘディングの1点のみですが、アシストやその前のプレーなどでチームへの貢献度が高いですね❣️
今日も山田選手に注目です😳

メンバーはどうなるのでしょうか⁉️
今週は馬入に行けなかったので、全く分かりません🤔
EGの予想フォーメーション、トップは野田選手になっていましたね🙄

 

今日の午前中にはベルマーレユースの試合や来期加入の新井光くんの市立長野のインターハイの試合もあります。頑張れー👊🏻👊🏻👊🏻(映像が見たい❣️)

 

昨日来期加入の発表のあった松田天馬選手…。

とても良い選手との事😍

鹿屋体育大学…と言えば草津の岡田選手、164cmと言えば東京の梶川選手を連想します🤔

楽しみですね〜❣️ 今年の練習試合に出ていたのかしら❓ 今後の練習試合に注目したいです😉

 

さてさて、岩尾選手率いる好調徳島を迎える今節、大事な一戦です‼️‼️‼️

 

選手を後押し出来るよう、心を込めて応援しましょう📣📣📣