hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️今日の試合💚💙

今日のホーム徳島戦‼️‼️

素晴らしい試合で2ー0の快勝でしたー😆

アウェイ戦のあの試合を想定していたので、前半から思ったより悪くない試合運び。


徳島のロドリゲス監督は、ベンチコートは着ていませんでしたね😉


0ー0で前半は終了…。

 

後半に入って早い時間に、表原選手のクロスに未月選手がヘディングで優しく落として、ジネイさんが、ボレーシュート‼️

決まったー‼️‼️
ジネイさんはシュートが上手いですね〜。楽に簡単に入るような気がします😊

7Gも皆んな立ち上がり、大喜び❣️❣️


そして更に、未月選手から代わって入った山田選手から、ジネイさん経由で秋野選手が角度のない所からゴール‼️‼️
秋野選手は、背中に責任感が滲み出ていますね😍 ホント頼もしい‼️‼️


それから秋野選手の新チャント良いですね〜🎵
直ぐ覚えられて、親しみ易くて😊


ベルマーレは相手ミドルでの失点が多かったのですが、対策を打ったのでしょうね😉  身体を張っていて、殆ど打たれませんでしたね😌
一本ヒヤリとしたのはありましたが…。

いつの間にかロドリゲス監督はベンチコートを着ていましたが、時既に遅しで試合終了😆

今日はベルマーレの完勝と言っても良いのではないでしょうか⁉️


7月のホーム七夕ユニフォーム3試合全勝でしたね🎋👕
スカイブルーのユニフォーム良かった😉

 

さて、来週もホームで松本山雅戦❣️

なぁんとなく相性が良いような気もしますが、気を引き締めて、また応援しましょう📣👊🏻

f:id:hirobellgo:20170729231212j:image

f:id:hirobellgo:20170729231750j:image

f:id:hirobellgo:20170729231754j:image