hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

🌥TM🆚明治学院大

2日連続ベルマーレの試合が観られる幸せ😊

馬入に行ってきました❣️

 

結果は、5-1の勝利😉 

昨日出場機会の無かったあの選手、まだ見たことのないあの選手、顔のみでプレーを観ていないあの選手…等々が目的でした😊

 

昨日出なかったあの選手、調子は良さそうですよ😉

それ以上に昨日得点した選手が良いのでは❓

今後8月には中3日の連戦もあるので、先発もあるのでは?と思いました。

ちなみに、日本人選手のFWも良かったですよ😉

 

初めて見た選手。MFなのですね😊

フル出場で、ボールに沢山絡んでいたし、球際も強そうだし、ロングキックも正確だし、あの身長でもヘディングを多用していました😳

少し小さい山田選手の様でした🤔  シューズがオソロであった…。

ボランチの一人になるの⁉️

楽しみですね〜❣️

 

顔しか見ていなかった選手…。不在でした🙄  心配…。

 

朗報が一つ💕

ここ最近ウォーキングだけだったり、不在だったあの選手が、TMに出場‼️‼️

(イチオシ選手です)

前半のみでしたが、アシストとなる良いクロスを上げていました✨✨

思った以上に復帰が早くて嬉しい😭

そのうちベンチ入りもあるのでしょう😊

 

高山薫選手はランニングに…。頑張れー📣

 

また1週間良い準備をしていって欲しいですね❣️❣️

 

それから、インターハイの新井光くん率いる市立長野が今日二回戦もPK戦の末突破‼️

 立正大淞南(島根) 2-2(PK4-5) 市立長野(長野)

明日は、 

 流経大柏(千葉) - 市立長野(長野)

三連戦になるけど、頑張れー‼️👊🏻👊🏻