hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

🌧涼しい水曜日

ちょっと馬入を覗いて来ました🙄

 

やっぱり似ている…🤔(個人の感想です)

山田選手と松田天馬選手

今日はペアでストレッチをしていた。相似形、兄弟の様〜👬

 

日曜日のTMに不在でまだプレーを観ていないあの選手…

やっぱり永木亮太選手に姿形が似てると思う。今日もプレーは観られなかった🙄

 

もしかしたら、インターハイが残念ながらベスト16で敗退してしまったので、新井光選手が練習参加しているかなぁ?と思ったけど、不在でした😌

だけど、似ている選手が居ました。

新井選手より少し背が高い選手…練習生?

過去の記憶で今までTMで観ていた選手は新井選手だと思っていたけど、こちらの選手か分からなくなった🤔

 

夏休みだから、真田選手も練習していました😊

それにしても、斎藤コーチはシュートが上手い‼️

ゴール🥅の隅に決まる、決まる……。

若手のお二人頑張れー👊🏻

 

薫選手は私が観た時間にはグランドに出て居ませんでした。

 

U18に選出された石原選手は今日はチーム練習に参加していました😉

 

別メニューの二人を除いてみんな元気に練習していました❣️

 

明日、明後日は非公開練…

松本戦、どんなメンバーで挑むのか楽しみですね〜‼️‼️