hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️昨日の試合

ーム松本山雅戦。
2ー1で勝利しました‼️


山雅サポーターも沢山来てくれて、BMWスタジアムのスタグルも長蛇の列😅

昨日はフィッシュ🐟&チップス🍟と🍺で試合前の幸せな時間を過ごす😋


松田天馬選手がいきなりの初登場、初先発‼️期待が高まります😆


しかし、試合開始早々、山雅のコーナーキックショートコーナーで、角度を付けたクロスにベディングシュート。秋元選手が一度は弾くもののこぼれ球を押し込まれて失点…。


まさかこれは3失点のパターンか⁉️と一瞬頭を過るものの嫌な予感を振り払う。
ベルマーレは相手エリアにパスを細かく繋ぎ攻め込むものの、シュートまで行かない。

 

前半32分にようやく相手ゴールを揺らしました🥅‼️
相変わらず向こうのゴールの様子は良く分からず…。誰の得点⁉️
とりあえず立ち上がり盛り上がる🤗
電光掲示板でジネイ選手の得点と分かり更に盛り上がります。

 

そして、相手ゴール付近で相手ディフェンダーの横パス?バックパス?を端戸仁選手が一歩頑張って奪い、左からゴール正面の山田選手へ‼️
難なくゴールが決まり逆転‼️‼️

 

初めはどうなる事かと思いましたが前半の内に逆転で一安心😍

 

ハーフタイムでジネイ選手の得点がオウンゴールと訂正される。相手ディフェンダーのクリアが他のディフェンダーに当たってそのままゴールでしたね🙄 ラッキー🤞

 

後半は、攻め込まれる場面もありましたが、負傷退場した岡本選手に代わって入った島村選手、秋元選手が体を張って守ってくれました😭

 

パウリーニョのミドルは怖かったですね😅

f:id:hirobellgo:20170806091332j:image

f:id:hirobellgo:20170806091339j:image

f:id:hirobellgo:20170806091350j:image

マンオブザマッチは端戸選手。

「得点していないのに、あいつなんで出てんだろうと思っているでしょうが…」

皆んなちゃんと観ていますよ〜〜‼️‼️

決勝点のアシストは目に見える所だけど、ハードワークしている‼️

ゴール前のオシャレなシュートはジャストミートせずキーパーに取られてしまったり、ループシュートクロスバーに当たったり…。

得点もあと一歩‼️ 頑張れ端戸仁選手❣️