hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️アウェイ京都戦📺

今日のアウェイ京都戦。DAZN📺観戦しました。

結果は0-0のスコアレスドロー

 

勝ち点1取れて良かった。かなり押し込まれましたね。やっぱり闘莉王は怖かった😱

今日もバー君とポスト君に助けられました。

 

端戸仁選手、居ないとわかる、目立たなくとも効いていたんですね。直ぐ復帰してくれると良いのだけれども…。

 

岡本選手復帰は嬉しかったけれど、3試合素晴らしい活躍だった藤田征也選手のキックが観たいですね〜。

時間が掛からないと良いのだけれど…。

 

右足のキッカーで神谷選手も観たかったなぁ…。

 

今日はショートコーナーは無かった?

サインプレーが観たかったな…。

 

残り8試合。ホーム5試合は参戦予定。アウェイ名古屋と岐阜には行きたいなぁ…。福岡は行けないなぁ…。

 

次節は金沢戦。アウェイ戦は引き分けで、とても強かった印象。現在の順位は関係なくどこが相手でも一戦一戦大事に戦って欲しいものです。