hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️TM早稲田大学戦

諸事情により後半からの観戦。

後半だけだと1-2でございました。

試合を外れた3名は不在。ベンチ外長身FWも不在…。

そうすると練習生3〜4人入らないと試合が組めない状況ですね。

 

朗報が一つ。

まだプレーを観たことがなかった選手のプレーが初めて観られました‼︎

いつもランニングのみだったのに、後半の後半、入ってきました。

短時間だったのだけれど、左足からのクロスが一本観られました😊

シーズン終わる前に是非とも試合で観たいもの🤗 

 

ベンチに座って居たあの主力選手…。前半に出場あったのかなぁ⁈⁈

もう少しですね✨✨

 

火曜日に午後練があったら、また観に行きましょう😊