hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

遠征3日前⚽️🤔

いよいよ、近づいて参りました😆

初めての瑞穂、ワクワクします‼️

さて今日は、

④スタグル、名物、名産品の下調べ

 ・スタグル

f:id:hirobellgo:20171011205342p:image

f:id:hirobellgo:20171011205355p:image

f:id:hirobellgo:20171011205427p:image

 

作戦を変更して、到着したらまず、普段7Gでお世話になっている方よりオススメ頂いた

諭吉のからあげ

を目指して正面前広場にGO‼️

BMWのこっこからあげと比べてみましょ🤤

 

お次は、

知多牛のチーズバーガー

これも美味しそ〜🤤

 

それから、もう一つ気になるのが、

名古屋づくし弁当🍱

売り場が、場内売店なので、売っていれば夕飯用⁉️に欲しいかも🤗

生ビールもどこかで調達しましょ🍺

 

f:id:hirobellgo:20171012210020p:image

 

さて、お次は高速道路の下調べ🛣

 

SAは、牧之原、富士川、足柄⁈

水戸戦でも🚌ツアーを利用しましたが、停車時間が短め…。15分とか20分とか。なのでテイクアウトかな…。

なので、名古屋づくし弁当🍱が買えなかったら、テイクアウトで🤔

 

牧之原上り

コンビニあり

f:id:hirobellgo:20171013003637p:image

お土産に❣️

 

富士川上り

f:id:hirobellgo:20171013002820p:image

 

足柄上り

コンビニ、テイクアウト 多数あり

 

どこで休憩になるか不明なのでこのくらいかな…?