hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

名古屋遠征⚽️

1人🚌ツアーにて参戦。

結果は3ー2の敗戦でした😥

 

開始早々、アウェイゴール裏からよ〜く見える所で、玉田選手からシャビエルへのパスでキレイなゴールが決まってしまう。

 

(先制点を取られると、勝率は…?などと余計なことが頭の中を過ぎります。)

 

しかし、キクシュンの素晴らしいゴール2つで逆転‼️‼️ ベルマーレのゴール裏は歓喜に包まれます。

(今年の中程はお休みしたけど、キクシュンの責任感は群を抜いていると感じます。)

 

気分は天国で前半を終了。長崎さんの動向によっては昇格の掛かっていたこの試合、ハーフタイムにチェック。他力本願はムリか😜、なら来週のホームでね❣️

なんて浮かれていました…。

 

そして後半、一際大きなシモビッチ選手がクルリと反転してのシュート(よく見る光景…。)が決まってしまいます。

(ま、ま、まだ同点‼️)

 

そしてまた、セットプレーから失点…。(現場では遠すぎてなんだかよく分からなかった)

 

後半は終始押し込まれる状況でした。

名古屋さんは正直強いですね…。

名古屋の選手、サポーターからも、絶対負けられない‼️という気迫が強く感じられました。

 

 

1人🚌ツアーの感想🤗

早朝の受付から猪狩佑貴さん、直々のお仕事でちょっとドキドキ💓

🚌の中のトークも流石なもの😍

とっても楽しませて頂きました❣️ 観戦は同じように一人で参加の女性もいらしてご一緒させて頂きとても楽しかったです👌

 

さて、切り替えて、次はホーム愛媛戦‼️

昇格の掛かる試合では無くなったとの事ですが、残り少ない一戦一戦目の前の試合をめいいっぱい応援します📣📣📣

 

f:id:hirobellgo:20171016095549p:image 

f:id:hirobellgo:20171016095610p:image

f:id:hirobellgo:20171016095631p:image

 

野田選手の姿が印象的…。次があるさ‼️‼️

☔️の月曜日、有休を頂いたので、放り出していた家事をさぁしましょ。

馬入にも行きたいが…。