hirobellgoのブログ

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️戦闘開始‼️愛媛戦

名古屋戦の敗戦から約1週間、長かったような短かったような…。

チームはどんな準備をしてきたのでしょうか?

 

月曜日は小雨の中、明治学院大とのTMを後半から観てきました。

後半だけで6ー0。一人の選手が3得点。もう一人が2得点。あと一点はオウンゴールでした。

得点者は試合に絡んで来るでしょうか⁉️

 

名古屋戦を観て感じたことは、やはりなんと言っても「ジネイ選手」の存在感。

ムルジャ選手も良かったのだとは思うのだけれど、居ないと居たならなぁと思ってしまいます。

今日の復帰は果たして…⁉️

 

生憎の☔️模様ではありますが、残り5節‼️ 総力戦で頑張って欲しいですね👊🏻

 

さぁ、家事を片付けて出掛ける準備を致しましょう❣️

 

 f:id:hirobellgo:20171021080036p:image

月曜日もまだ養生中の馬入グラウンド。

チーム48のよく見かけるあのお方、みんなのベルマーレ📺出演されていましたね🤗