ヒロコの備忘録

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

⚽️今シーズン最後の水曜日の馬入

穏やかで暖かかった昨日の馬入。

いつもの通り、自分の運動のナカヌケでベルマーレの練習をちょっと見学して来ました。

f:id:hirobellgo:20171129142258j:image

外国人選手達は帰国したものの、レンタル選手達は元気に練習に参加していました(良かった)。

今シーズンのベルマーレの練習は、土曜日まで。

土曜日はいわきFCとの練習試合をいわきで行うとの事だったので、昨日で見納めでした。

 

もう、シーズンが終わっていますので、皆笑顔でリラックスした様子。

何故か奈良輪雄太選手が練習を指揮していました(選手達が当番制でコーチ役をやっているの⁈)。

 

初めて見る選手が3人。

1人は一際小さな選手だったので、山口和樹選手でしょう(155cmとは柏に帰った中川選手と同じくらいですね)。

 

もう1人は、色白の醤油顔の若い選手…。通訳さんが付いていたので、韓国人の練習生でしょうか?

 

最後の1人は、坂選手か鈴木選手か分かりませんでした…。

坂選手は遠藤航選手並みの選手だとか…⁉️

楽しみですね☺️

 

武田英二郎選手と齊藤未月選手は練習不参加でした。

 

坪井慶介選手が、来年居ないのは本当に残念。まだまだ若い選手のお手本としてベルマーレに在籍して欲しかったですね。新天地での活躍を期待しています。

 

 

来年度もチョウキジェ監督が、指揮を執ってくれる事が決定して、本当に良かったです。

 

それと、何度見ても貰い泣き💧してしまう

秋元陽太選手のインタビュー

Jリーグ on Twitter: "🎤「湘南に帰ってきて、絶対にJ1にあげようと思っていた。」 🎦 インタビュー動画 🏆 明治安田生命J2リーグ 第39節 ⚽️ 秋元 陽太(湘南) @bellmare_staff #Jリーグ その他の動画はこちら👇 https://t.co/DnlKbUIXC0 https://t.co/Z2XXxs4FOS"

「来年J1で」の言葉が出ているので、居てくれる事でしょう。 

 

この2人さえ居てくれたら、もう私は満足でございます。後はフロントさん、選手の慰留、獲得を頑張って下さいね😆

 

もう来年の開幕が待ち遠しいです‼️‼️

 

 

 

さて、

昨日の夕飯は、赤魚の煮付け(火が強すぎてちょっと焦がしてしまった😱)、筑前煮、シジミの味噌汁  でした。

f:id:hirobellgo:20171129231008j:image