ヒロコの備忘録

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

Jリーグ第15節🏠🆚磐田

お天気まずまず🌤。蒸し暑い。夕方には涼しくなるそうなので上着を持つ。

 

家を14時半過ぎに出発し、真っ直ぐにチケット引き換え所へ。

14:55に到着するものの既に長蛇の列。

夫と息子のチケットの確保は微妙でございます😱

後10分で、引き換え開始‼️

さてさて、引き換えられますかな?

後7分…。

後3分…。

 

引き換えOK🙆‍♀️❣️安堵する。

 

次は明日のフッボールフェスティバルのチケット購入へ。

もう有無を言わせず、アリーナ席のみの販売。迷わず購入する。

(後は参加選手に期待。かなり個サポ化している…😅)

 

それから、パスコのパンゲットへ🍞

完了。

 

残るはルヴァンのチケット。…ここも長蛇の列。待機列整理まで間に合うか微妙なのでとりあえず待機列へ。

時間まで持参の折りたたみ椅子で寛ぐ。

 

さぁ入場したらルヴァンPOのチケット買いに行こっと。

 

ルヴァンPOチケット購入列はまだ並んでいるが並ぶ。

購入出来た☺️  

 

花道へ。

やっぱり少し涼しくなって来た。

 

 

メンバー発表…。

ふんふん

俊樹くん入ってないんかい⁉️ 少し不安になる。

左サイドの高橋選手は無理か…。

サブにはルヴァン活躍選手がたくさん入っているーーー。

(光くんに思いを馳せる。彼にもチャンスが訪れますように…。)

 

 

さて、夫、息子と合流し席へ。

 

キックオフ‼️‼️

前半、ジュビロに支配され、苦しい展開。決定機を作られるものの何とか凌ぐ。このまま無失点の折り返しを祈る。

 

…前半終了  0ー0。

ベルマーレ側に野田選手の枠を打つ惜しいミドルが観られた。

 

合間にベンチ外選手を双眼鏡で眺める。

前回もそうだったけど、他の選手は分かるのに光くんは分からない。隣の息子に双眼鏡を渡し見てもらう。

…顔が分からない…。あーそうですか。

 

 

さて、後半。

ベルマーレの得点は、やっぱり杉岡選手のサイドからの攻撃‼️

左サイド深くからの高速クロスに岡本選手が反応。枠に弾かれたところを、野田選手がまたもややってくれましたーー‼️‼️

魂のこもったダイビングヘッドのゴ〜ル‼️‼️

 

スタジアム全体が歓喜に包まれます😭😭😭

 

 

その1点を守り切り、

 

1ー0の勝利となりました❣️

 

昨日はスタジアム全体が本当に良い雰囲気でした。試合開始前のコレオの演出も素晴らしかったし、8Gから7Gへの呼びかけも良かった。

チャントも盛り上がる明るめのものが多かった…。

大好きなタオマフブンブンも多かったし、初めからBMWで〜やラピュタも多用。

応援も楽しめました📣📣📣

コールリーダーの皆さんに感謝です❣️

 

100%サイコーな試合でございました❣️

f:id:hirobellgo:20180520063939j:image

f:id:hirobellgo:20180520064004j:image

f:id:hirobellgo:20180520064032j:image

 

あ〜楽しかった😍💕