ヒロコの備忘録

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

幸せな一日

起床6時 曇り☁️ 気分☺️

 

今日は、馬入で練習試合。お相手は昨日と同じ清水さん。 

サブとメンバー外の選手が出場します。

早お昼を食べて11時45分に出発。練習場に着き、自転車を停めるとキックオフの笛の音。

土手を上がって、階段を降りピッチ近くへ。

清水サポさんも多数。座っておられる清水サポさんの後ろに立つ。

 

もう、練習試合はあのお方、、、。

…今日は、、、本当に素晴らしかった。

初めからアグレッシブ。今日は左のシャドウでフル出場。

何度となくシュートを放つ。ゴールまで後一歩のシーンが続く。

少し涼しくなってから調子が上がっている?

そして後半、遂にゴールが決まる‼️‼️

放ったシュートがディフェンダーを掠めてゴールに吸い込まれた‼️‼️

思わず大拍手‼️‼️(清水サポさんのすぐ後ろで😅)

そして、2点目はやはり同じようにペナルティエリアまで切り込んでシュートを押し込んだ‼️

素晴らしすぎ‼️‼️

最後には横からのグランダークロスに中央で足を伸ばして届きさえすれば…あわやハットトリックのシーンも…。

一点返されたものの、

2ー1の勝利でございました。

 

試合終了とともに移動予定を変更して、あのお方の上がりを待つ。

f:id:hirobellgo:20181103215811j:image

「ツーゴールおめでとうございます🎊」と言えた。

それから…握手もしてもらった❣️

ほっそりしている手。

超嬉しい😆

 

それから…。

以前も見かけた光くんサポの女性。

思い切って話しかけてしまった。前回も差し入れされていたので、何を差し入れされているのかとか、練習試合には殆ど来ていて土手の上から観ているとか。

またぜひお会いしたいな。

 

そして、そして、、、

今日は娘の母校の後輩の部活の春高予選の応援を予定していたが、馬入を優先。

急ぎ高校に向かう。

トーナメント三試合の予定。先に行っているメンバーから経過が入る。

せめて三試合目が間に合えばと思う。

しかし、、、経過早く終了…。

一応体育館へ。卒業生の母達が顧問の先生を囲んで談笑中の輪に加わる。

…これでベスト16。シードを逃してしまっているので、明日のベスト8決めの試合は強豪相手となる。

 

試合応援には間に合わなかったが、お楽しみは卒業生母達との飲み会‼️

みんなで最寄りの駅に戻る。

時刻はまだ午後4時過ぎ。

駅前には早くから開店しているお店もあるもの。串揚げ屋さんへ。

時間は3時間とのこと。

まだ一人到着していなかったので、4時半から開始にしてもらう。

美味しいお酒と色々な串揚げ。美味しかったなぁ。

相変わらず楽しいメンバー。大笑いが続く。このメンバーにも撮ったばかりの写真を見てもらう。

「娘達と同じ歳…うんうん、結構大人っぽいね。」

「今日ね、大活躍だったの❣️」

 

デザートはバームクーヘンの串揚げと栗入りのバニラアイス。

お腹いっぱい美味しく頂きました。

 

家に帰ってもまだ20時過ぎ。

最高に幸せな一日でございました🤗

f:id:hirobellgo:20181104074235j:image

ららぽのイルミネーション点灯式に行けなかった事だけは残念😌

 

体重45.8kg(-0.4) 体脂肪率22.0kg(+0.7)