ヒロコの備忘録

ベルマーレ好きなアラフィフパート主婦の日記

サイコーに楽しかったワンダーランド

昨日の2/18(日)に、湘南ベルマーレとサポーターとの交流の場である

『2018ワンダーランド』が平塚駅前で開催されました。

 

まず着くと、スタンプラリーに参加。

地図をもらって6カ所でスタンプをもらってゴールを目指すというもの。

2つスタンプをもらうと、選手のステージに上がる時刻となりステージに向かいました。

ものすごい人だかり…。

山口選手と同じ身長の私目は、そのままではステージは観られません…。

今回は秘密兵器を用意‼️

百均で折りたたみ式の脚立を調達して持って行きました‼️(200円商品)

人の邪魔にならない最後列に場所を確保。20センチはアップ出来たでしょうか⁉️

そばを通るおばさまに

「それ、いいわね!」と声を掛けられる。遠いながらも良く見えました‼️

 

さて、選手入場のステージで高山選手から振られて開会の挨拶を杉岡選手が行うと、選手はそれぞれの持ち場に移ります。

 

お目当は、新井光選手‼️

まずはパールロードを駅に向かって走ります。

シマさん、杉岡くん、おもちゃん、天馬くん…。

いない⁈

スターモールに出て、メインの通りまで戻ります。まちかど広場の北側には、秋野くん、未月くん…。

まちかど広場の横ではチョウ監督の本の売り出しにチョウさん自らサインして渡しています。(私も欲しいー)

キクシュン、山根くん…。

 

サンクトガーレンブースには秋元さん、野田さん‼️

(ホントにビールサーバーしてる🍺。飲みたい‼️‼️  でも光くんを探せ‼️)

 

一周しても見つからない…。

スタッフのお兄さんが、

「お目当の選手の場所を教えますー。」

すかさず、声を掛ける。

教えてもらう前にスタッフさんの持っている表から名前を見つけ出し、走る、走る。

チョウさんのそばだった〜。通り過ぎていた。

サイン待ちの列に並ぶ。10人程並んでいる。前の人達の対応を見る。

(えっ写真も撮ってくれるのー⁉️  握手してもらえるのー⁉️)

ドキドキしながら順番を待つ。

何を言ったか余り覚えていないけど、

言いたい事は言った。

「大ファンです‼️」

ゲーフラには少し驚いていたよう。

サインを書いてもらう。

握手して貰った時に「頑張って下さい‼️」と言った。(言われなくても頑張っているよね…。)

後から「応援しています‼️」の方が良かったかな?と考える。

ツーショット写真を係の方に撮っていただく。

自分の写真なんてものは取る事無いのに…。素直に嬉しい😆

 

これだけでもう満足‼️

脱力して、イヤーブックの受け取り。

あっ川崎戦のチケット買うんだった‼️

とチケットブースへ。

係のお姉さんに売れ切れだと告げられる。

これは大変‼️とその場で、ネットでチケットを購入。帰りにセブンで受け取りとする。

 

ふと見るとバイアさんが、ビールの売り子さんに。

生ビールは売り切れか⁉️

お持ち帰りビールをファンサしながら売っている。

もう胸いっぱいでビールは断念。

 

そしてメインのステージで新加入選手によるお絵かきイベント。

 

そして、そして、

新人選手のクイズイベント。

(チョウさん寿司職人姿のオークションと時間が重なり見られず残念…。)

 

ベルマーレの意味は?」猪狩さんが問題を出す。

選手は一斉にボードを出す。

答えは『美しい海』で全員正解。

「なんでそんなにわかるの?」と猪狩さん。

山口選手「普通です。」

鈴木選手「普通っす。」

新井選手「常識です!」

「あーさすがー。」とロンドさん。

「なんか力強いなー。」と猪狩さん。

f:id:hirobellgo:20180219180809p:image

最後にチョウ監督のご挨拶で終了。

f:id:hirobellgo:20180219181123p:image

スタンプラリーの続きを急ぎ景品のクリアファイルをゲット‼️

幸せな一日でございました。

f:id:hirobellgo:20180219181248j:image

f:id:hirobellgo:20180219181257j:image