起床5時半(3+2睡😅) 晴れ☀️ ☺️
息子が早朝勤務の為早起き。
今日夫はシニアサッカー…裾野まで行くそう…。
息子が車使用の為…バイクにて…。
朝早く出掛けましたよ。
さて、今日は11時から馬入でTM見学を。
相変わらず…バタバタして自転車を飛ばしてキックオフギリギリに到着。
パルセイロサポさんの隙間に入れて頂く。
メンバーは…前半は…昨日のサブ組と目指せメンバー入りの面々と本来なら昨日スタメンであったはずの選手がお一人。
…あのお方は…前半メンバーに入っていませんでした。
…しかし、イケメンコーチとマンツーマンでキックオフからアップ。
…これは…本来スタメン選手と前半途中で交代で入るなと予想。
予想通り…30分…あのお方…イン。
ポジションはシャドー。
この頃…練習を観ると…ウイングバックは…やめて…シャドー復帰ですな。
0ー0で前半終了
パルセイロには…横山監督、阿部選手がおられました。
さて、後半…メンバーチェンジがあり、キックオフ。
あのお方は…引き続き出場。
…ディフェンスのバランスが崩れたから⁉️ 2失点。
カメラの液晶画面ばかり覗いていたので、失点の内容がよくわかりませんでした😅
後半残り10分程でしょうか⁉️
…あのお方が‼️‼️
ゴールを決めました‼️‼️
(写真はイメージです🤣)
…しかし、こちらも…何か集中力が切れて….ハッキリ見届ける事が出来ませんでした😭
目で観るなら目で観る。
写真を撮るなら….しっかり追う…。
きっと…中途半端な状態でしたね😭
試合はそのまま…1ー2でございました。
TM後…シュート練? キーパーのセーブ練?で残ったあのお方。
….今まで….気づかなかったのですが…シュートが上手いです🤣‼️‼️
かなりの確率で決まっていました‼️
このシーンは私得で写真を撮りまくり。
…練習後…かなりのサポさんが、お帰りの選手からサインを貰っていました。
(ファンサ解禁のアナウンスはまだ無いように思いますが…もう解禁なのかな?)
ゴール記念で…お写真撮らせて頂きたかったのですが…次の予定の為帰宅。
お昼を食べて…DAZNで元ベルマーレ選手達の活躍を横目で観ながらウトウト。
夕方になって…電気店へ。
かの店員さんをご指名でお呼びして、質問事項をアレコレと…。
…超望遠レンズは本体が3台くらい買えるようなお値段…との事なので、まずは使ってみてから…で御座います。
予定通り…購入しました‼️‼️
(欲しいと思って…どのくらいで買ってしまった⁉️)
夕飯は
カレー
夜になって…開封の儀‼️
先ずは、付属品の取り付け、スマホ転送、バッテリー充電。
通常レンズでの撮影、動画撮り…。
スマホへの転送まででお終いに。
望遠レンズへの交換からは〜また明日。
体重47.15kg(-0.15) 体脂肪率29.4%(-0.1)
6280歩 26時就寝😱