ヒロコの備忘録

ガイナーレ鳥取 湘南ベルマーレ 日記

シニアサッカーとJリーグ第16節🆚AG大阪

起床7時(7睡) 曇り☁️ ☺️

 

 

さて、今日は夫のサッカーがあると言うので…観に行こうかと…。

カメラを充電する。

小雨が降りだす。

馬入覗きは…断念。

明日は雨でも行こう‼️

 

今日は小田原でFベルマーレの試合があって、そちらに参戦の方も多いよう。 

TwitterのTLに流れるフットサル情報…気になるけど…。

フットサルの選手とサポーターの近さや神対応ぶり。

ハマってしまったら…寝食忘れそう🤣

…なので今のところ距離を置いています。

プレー自体は、体育館内とあって近くで観られるし、迫力満点でホント面白い。

(去年のFベルマーレベルマーレ交流戦を観て)

 

11時…夫のシニアサッカーの試合会場へ向かう。時折雨が激しく降る。

12時グランド着。

雨は小降りに。

前の時間の試合をやっている。関東サッカーリーグ…お若い選手で、レベルが高い。カメラのテストをする。 

やっぱりコートの周りを囲む緑色のネットに焦点が合ってしまう。

近くに寄って写せば大丈夫かな?

 

また、強く雨が降りだす。

駐車場に戻り車の中で雨を凌ぐ。

 

夫の試合開始の時刻になり雨が小降りになる。コートに向かう。

カメラの望遠でコートやベンチを覗く。

夫はベンチスタート。

 

後半交代でIN。

f:id:hirobellgo:20190623090043j:image

雨は小雨が降ったり止んだり。

カメラで動画を撮る。

…なかなかチャンスが訪れない。傘をさしながらカメラを覗く。

両チーム…シュートまで至らず…の展開で0ー0でタイムアップ。

「良いシーンが撮れなかったよ…。」

…夫も自分のプレーに満足出来ないよう。

帰りは私が運転して帰宅。

16時…遅くなったお昼にお蕎麦を茹でて食して、動画編集。

ボールに絡んでいるシーンだけを繋いで5分にまとめる。

「…結構走っているじゃん。」

…自分のプレーが満更でもない様子の夫。

 

18時…夫に駅まで送ってもらい…ネクスタさんへ。

待ち合わせたC子さんと一緒に店内へ。

相席の相手は水曜日に馬入でお話ししていた…先にご入店のB子さん‼️

嬉しい😆

…さて、キックオフ。

前半…後半…あと一歩のシーンあり。

こちらが危ないシーンは少なかったか?

もう…『勝ち点1の分かち合いで良いかな』が心をよぎった時…。

G大阪は渡邉千真選手の投入。

(梅ちゃんのライバルの‼️)

嫌な予感…。

アディショナルタイムに、ギラギラした本田圭佑選手似の食野選手にやられてしまいました。

強引なゴリゴリドリブルからの素晴らしいミドルがゴールに突き刺さる。

繰り返し流れるゴールシーンに対峙したリーグ初登場の柴田くんが映し出される。 

(壮ちゃんのせいではないよ。…良い経験になったよね。)

(これから良い選手になってゆく第一歩。みっちゃんだってサポーターに批判され続けて今の姿がある!)

 

悔しい敗戦となりました。

 

f:id:hirobellgo:20190623092535j:image

食後に佐太郎アイスとサービスのコーヒーを頂く。

お疲れ様でございました。

 

22時帰宅。

夫のサッカーの動画をテレビで観られるようにAmazon driveに動画をアップする。長時間掛かるのでその間にお風呂と読書。(やっと梅ちゃん本の続きを読みました。…まだ途中🤣)

 

テレビの大画面で観られるようなったけど…夫はとうに就寝😅

 

 

46.55kg(+0.65) 体脂肪率27.7%(+0.9)

25時就寝   3361歩