ヒロコの備忘録

ガイナーレ鳥取 湘南ベルマーレ 日記

TM🆚長野パルセイロ

起床6時半(5.5睡眠) 曇り☁️ ☺️

 

 

予定通り…仕事を12時半で切り上げて…家に帰る。

(早目に帰るって…上司に言い忘れちゃったけど…大丈夫かな🤔)

とりあえず…お昼ご飯にシリアルに牛乳をかけてかき込む。

自転車で馬入にGO‼️

 

13時キックオフに間に合った‼️

お相手は…長野パルセイロさん

(横山監督、阿部ちゃん…おられます。)

かなりの数のギャラリーが見守る。

すでに…TM用のユニに着替えている選手達…。

(昨日のサブメンバーと新しい選手がメイン)

…あのお方は…後半からか…。

(残念…。)

ベルマーレは1失点。

ハーフタイムにチョウさんが檄を飛ばす。

 

後半…メンバーが入れ替わる。

(えっ? ここからも出られないの?…なんだか悲しくなってしまう。TMのメンバーに入るのも難しいなんて…。)

 

…後半15分…ようやくIN。

(新しい選手と交代)

ポジションはあちら側のサイド。

写真を撮るには…遠い。

それでも…良いシーンが撮りたくて…シャッターを押す。

…調子はどう?

…まずまず…といった感じか?

 

得点の方は…取るべき人がそれぞれ点を取り、4得点。

失点も後2点あったので、

4ー3でした。

 

試合後のストレッチ姿の選手達…

得点した選手は笑顔が見られる…。

あのお方…笑顔は見られない。

 

選手達が引き上げる中…コーチの一人に声を掛けられて二人連れだってグランドをぐるりと何周もランニング。

(これって…何か訳あり?…って勘ぐってしまう…。)

f:id:hirobellgo:20190716014413p:image

ここの所…調子を上げてきて…笑顔が見られるようになってきて安心していただけに…心配になってしまった。

(今日…不在の選手達も超心配)

 

ギャラリーも徐々に帰り始める。 

 

しばらく…テントでコーチとお話しして、ファンサの通路ではない所から出てきたあのお方。

…どんな時でも…お会い出来る時にはお声掛けしようと決めているので…今日もファンサをお願いする。

「新井さん、お疲れ様です。サインお願いします。」

(ミニ色紙にサインを書いて頂く。…もう今日は言葉が出ない…。笑顔になるような言葉掛けをしたかったな。)

そして…写真を撮らせて頂く。

「ハイ、チーズ!」

f:id:hirobellgo:20190716020106j:image

もう一枚…縦型に写真を撮らせて頂く。

(結局…こちらはピンぼけ…。)

…そして今日も握手をして頂いて、

「頑張ってください。」と言ったら、

「ありがとうございます。いつも…」

(ちょっとーー‼️ 初めて『いつも』って言う言葉が聞けたよ‼️ …嬉しい😭😭)

JKや可愛いお嬢さん、若いママさん、美魔女さん…なら覚えて頂けるでしょうが…地味なオバさんを個別認識してくださったって事でございましょうか…⁉️

 

あのお方が階段を上る姿を眺めながら…カメラをしまう。

階段の途中で昨日グッズをお譲り頂いたいつもお世話になっているサポ友さんが…あのお方にサインを頂いていたので…階段を上がって声を掛けて心の内を打ち明ける。

何人かのお知り合いともご挨拶して、土手に上がると…

昨日ご挨拶した可愛いお嬢ちゃまのご家族とあのお方のふれあいの場に遭遇‼️

もう…お嬢ちゃまが可愛い‼️

あのお方も可愛い💕‼️

ちょこちょこ歩くお嬢ちゃま…あのお方とハイタッチ🤚

…ちょっと出遅れて…お写真撮れず…。

また可愛いお二人を写真に収める機会があったら嬉しいなぁ。

 

そして…今度は私が可愛いお嬢ちゃまとのふれあいに挑戦する。

初めは近寄ってきてくれなかったけど…ちょこちょこ近づいて来てくれて…私ともハイタッチ🤚

(お孫ちゃんのように可愛い😍💕  好みが同じだから…絶対分かり合えると思うの😂)

 

…今日は心配な気持ちと嬉しい気持ちとで複雑な気分になりました。

 

 

家に帰って…今日は早朝勤務で早く帰ってきたベルサポ息子に今日のTMの話をする。

「新井ちゃん…心配だよ。」

「マメ(私の呼び名:夫がそう呼ぶので)が、信じなくてどうするの? ガチサポなんだから。マメが信じなくて他の誰が信じるの? 」

(ちょっと…衝撃的だった。良い事言うじゃん。我が息子…。)

「そうだよね! 私が信じないでどうするの?だよね!」

 

本当にいつも…「頑張ってください!」としか言えないけど…これからも全力で応援していきます‼️

 

夕飯は焼肉でした。

 

 

体重44.65kg(-0.45) 体脂肪率29.4%(+0.1)

8880歩   27時就寝😱