9/28(土) 起床8時(6催) 晴れ☀️ 😅
夫は早朝からお仲間と自転車乗り。
(起き出さなかったわ😂)
今日は一日フリータイム。
どうやって過ごそうかしら🥰✨✨
午前中〜昼過ぎまで一週間分のお掃除。
午後から読みかけの本を読む。
16時45分…ラグビーの日本戦の途中ではあったけれど図書館が閉まる前にと出掛ける。
(自転車で100キロ走ったという帰宅していた夫も歩数が少ないとの事で一緒に。)
15分しかないのに…徒歩…1.4キロあるので夫を置いて走り出す。
5分前に到着。
(返却完了。相変わらずバタバタだわ。帳尻合わせは得意なのよ)
夫にLINE。
まだ歩いている途中だな。
近くのホームセンターに行く予定になっていたので、お花を物色。
ガーデンシクラメンが出だしているな。
植え替えは10月末かな?
…そのうち夫も到着。
二階のスポーツコーナーへ。
ジョグとテニスで使えるような足首が出るくらいの長さの薄手のパンツがお安くなっていたのであれやこれやと物色して一枚購入。
夫は水曜の定時退社日の夜にフットサルを始めたいとのことで、カーペットの外用トレシューを物色。
(見つからず。今度他店へ見にいくことに)
…ついでに…サッカーシューズを見てみる。
(最近…光くんのスパイクが水色のアディダスに変わったのだよな。同じのあるかな?)
イメージ写真の中にはありましたが、同じものは展示していませんでした😅
キレイな水色に底のピンと紐の一部がピンク色。
買い物途中に…夫の時計(携帯と連動している)に、"ラグビーの日本が勝った"とお仲間からメッセージが。
…DAZNで観れるのね‼️‼️
後からハイライトで観ましたよ💕💕
すんごい‼️
食料品も購入して帰宅。
買ってきた春巻きとポテチでとりあえずビールを飲む。
(夫はトクホのノンアルコールなのよ。私ならノンアルコールなら飲まなくていいわ。)
なんとなくJリーグを見て(残留のライバルはどこも勝ち点1を積み上げているな)…食事支度。
夕飯は
ハンバーグ
明日はお久しぶりのベルマーレの試合。
色々イベント盛りだくさん。
楽しみです‼️
体重44.95kg(+0.45) 体脂肪率30.1%(-0.9)
6895歩 24時就寝