私が一番応援させて頂いているサッカー選手の新井光選手がベルマーレからガイナーレ鳥取さんに移籍になって…私の生活は…ずっとバタバタしています。
(家事どころか…リハビリもすっかり疎か😅)
新しい生活が始まった新井光選手。
まるで…息子を遠くに出した母の如くの心境でございます。
…他の選手には馴染めたかしら…?
気の合う選手は見つかったかな?
ご飯はちゃんと美味しく食べているかな?
自炊はするのかな?
困ったことは無いかな?
私自身はTwitterで知り合った練習見学に行かれるサポさんとちょっとやりとりをさせて頂いて…写真を送って頂いています。
1枚目はとっても元気なご様子。
(私ではなかなか撮れない良い笑顔😂)
別の日の2枚目が…
ここ2、3日動画に映ってなくて心配していましたが、今日の練習後の写真では存在を確認出来ました。
きっと気持ちが焦るでしょうけど…じっくりと出来る練習をして欲しいなと思っています。
カニちゃんも側に居られたし…この機会に仲良くして下さったらいいなぁ…カニちゃん🦀🥺
凌吾さんのように面倒見てくださらないかしら…。
Jリーグの日程が出て…参戦を予定していたガイナーレの開幕戦がベルマーレのホームのマリノス戦と被ってしまい…そこで頓挫した私の観戦計画。
今日…携帯のスケジュールを覗いたら…ベルマーレの試合日程は自動的に入っていました☺️💕✨✨
お気に入りのチームの登録でガイナーレの日程も入るかな?
…と設定を見るものの…J1J2しか選択が出来ませんでした😭
これから手入力をして、観戦計画を立てるつもりです☺️💕
…どうして…光くんにこんなに拘ってしまうのか…自分でもよく分からないのですが、好きなものは仕方ない😂🤣
これからも光くんの応援(追っかけ😂⁉️)を楽しむつもりです。
ご本人には迷惑でしょうが😂
…お目に掛かりに行きたいな😂