ヒロコの備忘録

ガイナーレ鳥取 湘南ベルマーレ 日記

近頃

4/1(水)起床7時半(7睡)雨☔️☺️

 

 

何も書かずにしばらく経ってしまいました。

(このご時世…誰かしら家に居てのんびりブログを書いて居られなかった😅)

 

さて、この頃の覚書、、、

先週の火曜日に皮膚科へ行き、帯状疱疹も殆ど良くなり出勤の許可を得て、木曜日から出勤再開。

頭痛(神経痛)も幸い出ず良好な状況。

(一週間も経つと…仕事を10日も休んだことさえ忘れている😂)

 

ガイナーレの光くん。

公式動画に久々に登場して嬉しかった😭😭😭

ガイナマン塗り絵と新人紹介で二日連続で🥰💕

私も塗り絵に挑戦しました。

 

翌日の水曜日は二週に一度のリハビリの日。主治医様、リハビリの慶治朗先生に癒される。

(後受診は3回⁉️…まだまだ通いたい😂)

 

木曜日には母の透析の主治医と面談。

最近の様子と神経内科受診の話。

(様子を見る…という事に)

 

一日一日記しておかないと…土日は何をしたのだろう🤔

といった感覚です。

家族が揃っていたので、昼からビールを飲んでステーキパーティーとか…😂

夫とウォーキングなど。

 

****

 

今、ベルマーレのインスタライブ観てました。

堀田さんと澤田さん。

堀田さんは…質問に一生懸命丁寧に答えて…好青年でとても可愛かった🥰💕

澤田さん…ビックリ‼️

面白すぎ…ちょっと変人か?

とても楽しいひと時でした😂

 

 

…サッカー観戦について。

日々状況が変化しています。

サッカーが再々延期になって…

ガイナーレは5/2のA藤枝戦から。

車で2時間弱なら遠方に入らないのでは? アウェイは完全閉鎖なの?

ワンチャン…行ける?

と思っていましたが、栃木の中の方のTweetで何かあった時に大好きなチームに迷惑を掛けてしまうかもしれない…

と考え、思いとどまりました。

 

感染者数が増え続け…

観客を入れるは難しいのでは?との考えに変わり、先週末にはDAZNで練習試合の放送が観られて楽しかったので、無観客でもやってくれないかな?

と思っていましたが、とうとうJリーガーの感染者が。

 

一番大切なのは選手の健康‼️

今日からベルマーレはオフ明けで練習再開。

早く観戦したいのは山々ですが、一人でも感染者が出たらクラブの活動が停止になりますよね。

(感染した選手は何も悪くないのに…)

 

…本当に残念ですが…Jリーグの再開は今の状況では難しそうに思えます。

 

自分自身の出来ることをして感染予防に努めたいと思います。

f:id:hirobellgo:20200401151112p:image