ヒロコの備忘録

ガイナーレ鳥取 湘南ベルマーレ 日記

福島行きを勝ち取りたい

11/21(土)起床6時(6睡)曇り☁️☺️

 

 

ここ何日か暖かい日が続きましたね。

水曜日に光くんが大活躍したので、余韻に浸っていました。

(ガイナーレさんのおかわりDAZN

(記録用に光くんのインタビュー、ガイナーレと長野さんへのゴール裏挨拶までを携帯で録画しようっと)

…こうなったら、やっぱり出来る限り現地参戦したいですよね。

 

…夫は思ったより不機嫌で無かったので、昨日の朝…思い切って、『福島に行きたい』と言ってみました。

 

…速攻却下、、、

個人応援活動を厭う夫との、このやり取りは何度もしているのですが、諦め切れない。

夫は娘には大甘なので、娘をなんとか丸め込み同行の約束を取り付け、夜に再度交渉。

 

夫は問う。

「何で行きたいのか明確に説明して」

…そんな事言われたって、ただただ光くんが観たいからだよ。何で?って聞かれても、理由は無いよ。

キラキラした光くんが好きだから応援したいの。

言葉に詰まって、黙り込む私。

「こんなにコロナが増えてるのに、娘まで危険に晒すの?」 

(てか娘氏友達とアチコチ行ってますけど、、、)

…返す言葉がない。

 

だいたい…人の応援にお金を使うより、自分自身が楽しむためにお金を使いたい夫(娘も)には、理解出来ないようです。

 

 

私は夫から福島行きを勝ち取れるのか?

せっかくだから、GOTOを使いこなす娘と初めての母娘で前泊して観光しようと思ったのにな。

んーーー。

福島にはトカチや福島くん。チャミさん、樋口くんもいるしさぁ。

ベルマーレと提携しているチームだから、一度は訪れたいと思っていたの。

美味しい日本酒もあるしね。

こんな機会二度と無いよね。

い・き・た・い‼️

 

 

さて、今日ベルマーレは幻と言われる豊田スタジアムでの名古屋戦です。

Twitterを覗いたらサポさんが続々と現地に向かっているようですね。

どうぞ遠征を堪能して下さいまし。

(来年も豊スタでの対戦でありますように🙏来年は行きたい)

頑張れベルマーレ‼️

DAZNで応援しますよ‼️

 

 

さて、息子氏の進捗状況。

保険屋さんとは何度もやり取りをして届いた書類の返送も終わったよう。

被害女性にはお詫びのご挨拶に伺いたい旨、連絡するもご辞退される。

物損被害の男性には昨日菓子折りを持ってお詫びに伺いました。

…これも人生修行よ。経験値が増えたね。

仕事は自転車通勤。

…まだ車の運転は休止中。

自分の車の修理の見積もりは日程を変更して、自分で行く予定。

日にちが過ぎるにしたがって元気は取り戻しています。

 

f:id:hirobellgo:20201121072246j:image

28(土)の相模原行きは勝ち取っています☺️楽しみ‼️

 

 

11/20キロク

9579歩 44.75kg  28.6%